鶏胸肉が好き

ふと思ったこととか書く予定。プログラミング(c#)とドット絵とかも書くかもしれない。

ブログを始める

最近自らの読解力の無さと文章を構成する能力が日に日に落ちているの実感しているのと、自分の成長を後から振り返ってみたいなーと思いブログをはじめてみようと思います。

 

元から得意ではないのですが、今と比べて中学高校時代の時の方が明らかに理解できていたなと思いますし、最近になってその力が無いことを悔やむ場面も増えてきました。

 

書く内容としては、最近プログラミング(c#)とドット絵を始めたのでその辺が主かなと思います。ただどちらも初心者であるため、間違ってんなーとか思ったらコメントよろしくお願いします。

 

まあのんびり書いていきたいと思うので、読んでくださる方は私の成長も温かく見守っていただければと思います。

ありがとうございました!